来年のカレンダーは?

懸賞 2010年 12月 29日 懸賞


今年もあと僅か・・・・

でも、大掃除もお正月の買い物もしないで、いつもと変わらない日々を過ごして
いるのは私だけ・・?(笑)

私が子供の頃は、お正月の街って、何か独特の雰囲気があって、好きでした。
お店もどこも開いていないし・・・道路も空いていて・・
空も澄み切っているような、そんなお正月でしたね。

でも、今では、2日になれば、いつもと変わらない光景ですもんね。


そんなメル家の来年のカレンダーは・・・

『 これです!!』
b0206444_21301571.jpg


えっー!?と言う声が聞こえてきそうですねemoticon-0104-surprised.gif

すごいコンパクトです。予定も何にも書き込めません!

日付を見るのみ!!
b0206444_2131141.jpg


それを・・・こちら冷蔵庫にペタっと。。(マグネットですから・・・)
b0206444_2131308.jpg


実は私・・・壁に穴を開けたり、物を飾るのが好きではありません。
(注)ほんとは色々飾ると、ホコリが付いて、掃除が大変だからなんですけど・・・(^^ゞ


好きな絵とか写真を飾りたいのですが、一度飾ると、壁に跡が付くのが嫌いで・・・
(まぁ。。。貧乏性なんですよねー(笑)))))

それで、こんな殺風景の壁です。
b0206444_2132102.jpg



おまけに時計も壁に付けません!

見づらくても置き型なんです。

b0206444_21323768.jpg


何か・・・お洒落じゃないですよね・・・(笑)


だから、お花を飾って満足しています♪
b0206444_2133285.jpg



これじゃ、今日はわんこネタがないじゃな~い(笑)



みんなは相変わらず熟睡中なので。。。

とりあえず、ひとみを起こしてみましたemoticon-0136-giggle.gif

『 不機嫌ですかー? 』
b0206444_21351551.jpg


『 やっぱり、不機嫌なのねー(笑) 』
b0206444_21352815.jpg

ランキング参加中です☆年末までご訪問ありがとうございます♪
  ↓ 最後にポチッとお願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]

by love-heart-dogs | 2010-12-29 22:04 | その他

<< 今年最後のご挨拶♪ 懸賞 決死のトリミング !!! >>