人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラブラブモード炸裂 !!!

懸賞 2010年 12月 19日 懸賞


今日もメルの話題が続きま~す ♪


今日のメルちゃん・・・朝から積極的なんです053.gif

マルチーズのモコにラブラブ攻撃がすごいんです037.gif

ちなみに、2人とも、れっきとしたレディーなんですけどね!

ラブラブモード炸裂 !!!_b0206444_0545242.jpg




しばらく、見ていると、メルが必死にアプローチ(笑))))

モコの頭に手を乗せたり、匂いを嗅いだり、そして・・・チュチュ攻撃炸裂010.gif

ラブラブモード炸裂 !!!_b0206444_0551754.jpg


ラブラブモード炸裂 !!!_b0206444_111710.jpg




でも、だんだん、モコの顔に異変が・・・022.gif

メル!! それ以上しつこいと危険だよー!!

ラブラブモード炸裂 !!!_b0206444_056311.jpg



モコの口元・・・歯茎が見えてきました(笑))))

やっぱり、怒っているよー!

ラブラブモード炸裂 !!!_b0206444_0562938.jpg




結局、最後は、相手にされず、モコは背中を向けてしまいましたが・・・。

ラブラブモード炸裂 !!!_b0206444_057698.jpg




ラブラブモード炸裂 !!!_b0206444_0572097.jpg




ラブラブモード炸裂 !!!_b0206444_0573628.jpg




ラブラブモード炸裂 !!!_b0206444_0574794.jpg


ワンコって、オンナのコ同士でも、ラブラブするんですね016.gif

我が家の子供達、それぞれ性格は違っても、仲良しなんです♪

犬種関係なく、仲良しの姿って、ほほえましいですよね~

とても幸せな時間でした・・・♪


ランキング参加中です☆ いつもありがとうございます♪
  ↓ 最後にポチり・・・お願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

by love-heart-dogs | 2010-12-19 01:27 | 独り言

<< ジャパンドッグフェスティバル 懸賞 メルの食事療法開始 !? >>