パーティー後の試練 !?

懸賞 2010年 12月 12日 懸賞


昨日の帰宅は・・・やっぱり・・・日付変更線を越えていました~(笑)

はい、とっても楽しかったです060.gif
b0206444_14375711.jpg


パーティーの様子をアップする前に、この方の今日の様子です。

『 メル姐さ~~ん!! 』

楽しんだ後には・・・・むむっ・・

そうです!
b0206444_1439059.jpg


今日はワクチン接種に連れて行かれましたよ・・・(-_-)


それでもって・・帰って来てからは、案の定・・・ダラリーン状態です。
b0206444_14392683.jpg



もう~~ママの相手をしてくれないから

ちょっといたずらをしてみました037.gif


鼻をつまんだり・・・
b0206444_14394473.jpg



耳をひっぱったり・・・
b0206444_1440459.jpg



脚を広げてみたり・・・
b0206444_14402489.jpg



まだ、起きません(笑))))


でも、最終的には、むくっと起き上って、無言で(←ワンコだから当たり前(笑)))))

隣の部屋に去っていきましたー!

b0206444_14405037.jpg

じゃ、ママは、お買い物でも行ってくるわね♪

ランキング参加中です☆読んで頂いてありがとうございます♪
  ↓ポチッとひと押し応援お願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]

by love-heart-dogs | 2010-12-12 14:56 | その他

<< X'masパーティー前半戦 懸賞 速報!! 衣装チェンジ~♪ >>