クリスマスパーティー前夜祭?

懸賞 2010年 12月 10日 懸賞


メリークリスマス~♪♪♪


b0206444_14561749.jpg



な~んて、まだ、本番までに2週間ほど早いんですけど・・・。

でも、12月になれば、街中クリスマスムード一色ですよね♪

私の住んでいる各駅しか止まらない辺鄙な駅でさえ・・・

何となくクリスマスらしい雰囲気が出ていますもん(笑)


b0206444_14564955.jpg



こんなカードを見ているだけで、楽しくなっちゃいます♪

b0206444_14572888.jpg




b0206444_14573983.jpg


実はこの飛び出すカード・・・100円なんですよー!!
よく出来ていますよね~♪

有名な文具店とかでは軽~く400~500円は、しますから・・・
ダイソー♪ バンザイ(笑)))))


b0206444_14581139.jpg




b0206444_14582828.jpg



さて、さて・・・明日は待ちに待った「クリスマスパーティー」なんですよ~emoticon-0166-cake.gif
もちろん! ワンコのパーティーですけどねemoticon-0136-giggle.gif

シュナはもちろん、それ以外の犬種も集まるそうなんです♪

えっ! 誰?? また午前様になるでしょー!なんて言っている人は・・・(笑)

でも、それって・・・「あり!!」なんです~♪

だって、もう2次会の場所も設定済みなんで。。。(^^ゞ

とりあえず、明日のお洋服を来てみましょうね~♪


が・・・・そんなこと・・・無理でした。

着せた瞬間にテンションがさがりまくっている2人
b0206444_1541886.jpg




b0206444_1544143.jpg


これ以上の撮影続行不可能でした・・・emoticon-0107-sweating.gif



それならば、ママのクリスマスネイルでも(笑))))
でも、今回はここにアップ出来るような完成品ではありません・・・emoticon-0153-brokenheart.gif

自分では、と~ても不本意なんです。
爪は折れてしまい、丸っこくて・・・不格好だし・・・
私の大好きなキラキラもいまいちなんです・・・。

とりあえず、クリスマスなので、『赤』にしたかっただけ (←単純~~(笑)))))
b0206444_1583016.jpg



まぁ、気を取り直して、これから、子供達のシャンプーでもしようかな~♪♪♪
b0206444_15111414.jpg

ランキング参加中です☆今日も読んでいただいて嬉しいです♪
  ↓ポチッとひと押し応援お願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]

by love-heart-dogs | 2010-12-10 15:37 | その他

<< 速報!! 衣装チェンジ~♪ 懸賞 激安花屋で大量買い!? >>