新種のシュナウザー発見!?

懸賞 2010年 12月 05日 懸賞


ワンコも気持ちのいい場所が分かっているんですよね♪

ちょうど、朝の陽ざしが入る場所にいます。
b0206444_17105856.jpg


あれ、今、起きたばかりなのに、また、うとうとしていますemoticon-0136-giggle.gif
b0206444_17113076.jpg


そんな場所に、お次はモコがやって来て・・・2人で寝るのかしら?
b0206444_17121414.jpg



b0206444_17134395.jpg


ソファーの上では、ひとみ達が気持ち良さそうに2度寝の体制に入っています♪
b0206444_17131247.jpg


ワンコって、「2度寝」も「3度寝」もしますね(笑)

結局、一日中寝ているってこと?



そんな穏やかな日曜日の朝に、それは突然起きましたーー!!


わぁ~~メルの体が・・・・・emoticon-0104-surprised.gif!!!




『ボーダー柄になっているぅ~~』




b0206444_19343410.jpg


「メルーーー大丈夫??」

あっ! ひとみにもボーダー柄が・・・・

どうせなら、ママの好きなヒョウ柄になってよぉーー(笑)!!

b0206444_17161674.jpg




ごめん・・・ママ、ふざけ過ぎましたemoticon-0107-sweating.gif

だって、みんなと遊びたいんだもん!! 
b0206444_17174546.jpg

こんなママだけど、これからも相手してね~♪

ランキング参加中です☆ いつも読んで頂いて、嬉しいです♪
  ↓ポチッとひと押し応援お願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]

by love-heart-dogs | 2010-12-05 17:56 | その他

<< 犬種不明のワンコ軍団!! 懸賞 絵画の中のワンコ達 >>