我が家の「はなデカ倶楽部」

懸賞 2010年 12月 02日 懸賞


あれ~~めずらしい♪
ひとみの睫毛が上を向いている~emoticon-0100-smile.gif
でも、多分・・・これって・・「寝グセ」だよね(笑)
b0206444_23391276.jpg


シュナって、やっぱり「睫毛命」だと思って、いつも切らずに残しているけど、
ひとみは何故か、すだれのように下を向いてしまいます・・・。

メルはいつも、上向きをキープをしているのになぁ~(^_^)v
b0206444_2343666.jpg


せっかく、ひとみの睫毛が上向きになったから、写真を撮ってみよう~♪

う~ん。。。。ひとみはやっぱり顔が長い(笑))))
どうしたら、小顔ちゃんに撮れるかしら??


そうだ! 『鼻デカ写真にすればいいんだ!!』
でも、私の使っているデジカメでは、「はなデカ倶楽部」のような写真は撮れなくて・・・emoticon-0106-crying.gif
広角レンズとかで撮るんだよね。。。

でも、何とか挑戦してみましたー!
これが意外と難しく・・・何枚撮っても上手く撮れませんでした・・・(T_T)
そんな写真を並べてみましたよ♪


  メル♪
b0206444_23501436.jpg
b0206444_23502799.jpg



  ひとみ♪
b0206444_23493559.jpg
b0206444_2350190.jpg



・・・見分けがつかないと思いますので・・トロです♪
b0206444_2351581.jpg



それで、こちらが・・モコです♪ この写真が一番「はなデカ」らしいかな??
b0206444_23511945.jpg


何か・・・こんな私でも・・・もう少し、いいカメラが欲しくなって来ました~(笑)
ちなみに今使っているのは、ジャパネットたかたで買ったデジカメです。
もちろん、おまけ(?)がいっぱい付いているやつですよー(^^ゞ



こんなデジカメで、今日の夕方、風景を撮ってみましたよ~♪
イルミネーションと駅の向こうに見える夕日が綺麗でした。
地元でも、こんな風景が見られるなんて、幸せだわ。。。

b0206444_23514098.jpg

でも、日々、写真撮っても、ワンコだけの写真ばかりで、自分と一緒のが
ほとんどないことに気がつきました。
たまには、子供達と一緒に撮ってみようかな~♪

ランキング参加中です☆ ご訪問うれしいです♪ ありがとうございます♪
  ↓ポチッとひと押し応援お願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]

by love-heart-dogs | 2010-12-02 00:45 | その他

<< ママの欲しい家電♪♪ 懸賞 ネイルイベントと芸能人♪ >>