カットで双子に変身!!!

懸賞 2010年 11月 28日 懸賞

最近、メル&ひとみばかりとお出かけして、マルチーズ組を放置していました(笑)
放置なんて言うと聞こえが悪いですけど・・・(^^ゞ

そうじゃないんですよ・・・(笑)
マル達は「放置」ではなく・・・「お留守番」が多いのです(^^♪ 

b0206444_2261420.jpg


でも、それには「理由」があります。。。
マル達・・・すごーく 『 吠えます!! 』
カートでお出かけも無理! カフェも無理かな・・・?

とにかくよく吠えます。。。 多分、普段、外に出さないから、余計に興奮して
しまうみたいなんです。

でもね、ママはみんな同じように愛情いっぱいに可愛がっていますよemoticon-0152-heart.gif
そんなことを言いつつ・・・・マル達を見たら・・・


    『超―――ばっちいじゃん!!!』
b0206444_2264374.jpg




b0206444_22152014.jpg

ごめんね・・・愛情はあるけど、シャンプーもカットもさぼっていましたemoticon-0107-sweating.gif


b0206444_229394.jpg



それでは、今日はママの愛情たっぷりのトリミングフルコースをしましょうね♪
実はウチのマル達のカットは、いつもツルツルなんですよ(笑)
メル達は1ミリバリカンでマル達は2ミリバリカンを使いまーす。

ツルツルカット大好きなんです! だって、お手入れが楽じゃない~emoticon-0100-smile.gif
マルは小さいからカットも楽ですわ~ん♪




 『カット出来ました~~!』



b0206444_2216153.jpg




b0206444_22164345.jpg


それに、脚までバリカンをかけて超スリムに変~身♪
このまま、お正月まで持ちそうだわ~(^_^)v
うん! 可愛い♪ 可愛い♪ 

やっぱり、私がカットすると、そっくりになってしまいます(笑)emoticon-0136-giggle.gif

b0206444_2217186.jpg



チビばーちゃんだけは、私のカットを嫌がります・・・(-_-) (ママ嫌われているの??)
高齢だから、無理矢理、嫌がることは出来ないので、本物のトリマーさんに
頼んでいま~す♪

b0206444_22175882.jpg



では、最後にメル&ひとみを・・・・
ひとみは、マル達のトリミング中は、ずっとここで避難していました(笑))))

b0206444_22211752.jpg

ランキング参加中です☆ いつもありがとうございます♪
  ↓ポチッとひと押し応援お願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]

by love-heart-dogs | 2010-11-28 00:39 | その他

<< ママの手作りワンコグッズ 懸賞 狭い場所が好きなワンコ♪ >>