「ほっ」と。キャンペーン

シュナのスリーサイズは?

懸賞 2010年 11月 25日 懸賞


『今日も、またママが何か企んでいるわよ・・・』

『そうよ・・・さっきから怪しい動きしているわー』
b0206444_19131176.jpg


『何? これ??』
b0206444_19282652.jpg


どうやら、私の大好きなオヤツではないようだし・・・
b0206444_19295428.jpg


じゃーん!!  やっぱり・・・こんな風になりました(-_-)
b0206444_1931712.jpg


今日はあなた達のスリーサイズを測りましょう~♪
ワンコのスリーサイズは・・首回り・胴回り・体長ですよね(^_^)v
b0206444_1932787.jpg

メル&ひとみ・・シュナウザーにしては、小柄ですよね(笑)
巷では、ゴハンを食べさせていない疑惑が浮上していますが・・・(^^ゞ
毎回、一粒残さず完食していますので、ご安心を~♪

特にメルは体重が4.6キロ辺りを行ったり、来たりの状態なんです。
そこで、意外と困るのが洋服選びなんですよ! 一般的なサイズのSとMの間ですかね?
Sだと胴回りがちょうどいいけど、丈が短いとか・・・
Mだと丈はいいけど、胴回りがぶかぶかとか・・・
なかなか、ちょうどいいのがないんですemoticon-0107-sweating.gif
でも、この方は洋服嫌いですから、内心喜んでいますけどねっ!

☆メルのサイズ☆ 首回り 22CM          バスト(笑) 39CM 
b0206444_19482217.jpg


    ウエスト 28CM                  体長 27CM
b0206444_19511170.jpg


はい、びびりのひとみちゃん~♪
メジャーを首に巻いた途端、この猫背(笑)))) おまけに尻尾は最後まで下がりっぱなし~
b0206444_2075233.jpg

メルより、脚が長いので、ちょっと、馬みたいなひとみです(笑)
ひとみは胴も長めなのよねーemoticon-0136-giggle.gif だから、ダックスサイズが意外といいのかもね♪
どちらにしても、洋服選びは難しいです~

☆ひとみのサイズ☆ 首回り 23CM          バスト 42CM 
b0206444_2095684.jpg

  
    ウエスト 30CM                    体長 29CM
b0206444_2014981.jpg


手作りが出来れば、ジャストサイズのお洋服を着せられるのにな~♪
ママも挑戦してみようかなぁ~♪と思ったけど、ウチにはミシンがなかったじゃん!!!emoticon-0104-surprised.gif


『裸族がいいです!! ワタシ達』 BY メル&ひとみ

b0206444_20304967.jpg

ランキング参加中ですご訪問ありがとうございます!
  ↓ポチッとひと押し応援お願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]

by love-heart-dogs | 2010-11-25 00:16 | その他

<< 緊急告知! シュナパーティー♪ 懸賞 本日は爪切りDAY >>