人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出張トリマー参上♪

懸賞 2010年 11月 18日 懸賞

昨日はお友達の姫ママさんから、姫ちゃんのカットの依頼を受け、お家にお邪魔して来ましたよ~♪
朝から、雨も降っているし、おまけにめちゃ寒いじゃない057.gif
う~~行きたくない(笑))))
でも、この日は以前からのご指定日だからね~頑張って行ってきました。
姫ママさん家の姫ちゃん・・・実は『超デカイ』です!!

もちろん、レディなんですけど、ついこの前まで、何と!! 10キロありました005.gif
今はちょっと、痩せて、9.6キロになりましたが・・・あまり変わりません(笑)
ウチのメル&ひとみを合わせても姫ちゃんの足元にも及びませーん。。。

出張トリマー参上♪_b0206444_1827148.jpg


出張トリマー参上♪_b0206444_1827262.jpg

果たして、ジャンボ姫ちゃん・・ワタシにカット出来るかしら・・・?
いやーそれにしても、姫ちゃんを見てびっくり~!!!
あまりにもひどい状態です・・・せっかく可愛いお顔が。。。

出張トリマー参上♪_b0206444_18275611.jpg


出張トリマー参上♪_b0206444_1828557.jpg


姫ママ~!!もう少しお手入れしてあげてねえーーーー002.gif
今回は、アクアママさんも初バリカンに挑戦したいと言うことで、姫ちゃんに
ちょっとだけ、バリカンをかけましたよ~
アクアママさん、「楽しい♪楽しい♪」の連発でした(笑)

出張トリマー参上♪_b0206444_18283370.jpg


出張トリマー参上♪_b0206444_18284797.jpg


続いて、姫ママさんも、バリカン片手に喜んでいました♪
姫ちゃん、実験台じゃないのにねー(-_-)
出張トリマー参上♪_b0206444_18291532.jpg


出張トリマー参上♪_b0206444_18292917.jpg

とりあえず、ボディは1ミリバリカンでツルツルに、足回りはハサミでそろえて♪
う~ん!快調!快調! 姫ちゃん、ほんと、いい子でじっとしています。
問題は「顔」です!! ハッキリ言って、これじゃ、どこかの保護犬みたいじゃない(-_-)

いよいよ、完成で~す016.gif
もう、ばっちいところは、ばっさり切って、すっきりしましたよー♪
お耳の毛はパピヨン風に伸ばしています!
姫ちゃん~可愛い~053.gif
出張トリマー参上♪_b0206444_1830953.jpg



出張トリマー参上♪_b0206444_18303285.jpg



出張トリマー参上♪_b0206444_18304360.jpg



出張トリマー参上♪_b0206444_18305857.jpg


出来上がりを見ると、やっぱり『ジャイアントメル』になっているー!
ワタシがカットすると、みんなメルとそっくりになってしまいます(笑))))
「メルカット」をご希望の方は、メルママトリマーがお伺いしますよ(笑)

カットの後は、廻らないお寿司をご馳走になりましたよー068.gif
でも、このお寿司・・・廻るお寿司のお店から買って来たから、やっぱり
「廻るお寿司」か・・・(笑)
出張トリマー参上♪_b0206444_18313535.jpg



出張トリマー参上♪_b0206444_18314987.jpg


姫ママさん、日頃から、もうちょっとお手入れしてあげてねー♪
毛玉取り料金は高いですよ~(笑)

うふっ037.gifひとみは最後まで、びびっていました(笑)
出張トリマー参上♪_b0206444_18333348.jpg

  頑張った姫ちゃんに♪
   ↓ポチッとひと押し応援お願いね!!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

by love-heart-dogs | 2010-11-18 19:39 | その他

<< 垂れ耳と立ち耳のシュナ 懸賞 戦利品公開~♪ (スーパードッ... >>