昨日の夕食と明日の準備♪

懸賞 2010年 11月 12日 懸賞

これが夕食??emoticon-0104-surprised.gif
ダイエット中~??
ずいぶん、寂しい食卓じゃない(笑))))
b0206444_12464415.jpg

そうなんです。。。 実は、昨日は友人とランチに行き、ドリンク飲み過ぎでした(*_*)
女性同士のランチの定番と言えば、ドリバ付きが当たり前ですよね~♪
でも、「ドリバ」って言い方知っていますか~??
ドリンクバーのことなんですよね! 私、この言い方は知りませんでした(笑)
ランチの開店と同時に11時30分に入店し、出たのが16時30分でした。
それも、お店の人に「ディナーの準備に入りますので・・・」と言われて、出て来ました(^^ゞ
女性って、ほんと、良く喋るよねー!
5時間で何杯、ドリンクを飲んだのでしょうか・・お腹ガブガブで、それで、夕食はこれに
なったわけです・・・(-_-)

『何、食べているのー?』  この方、とにかく食べ物に関しては鋭いです(笑)
b0206444_12482098.jpg


『これを狙っています!』
b0206444_12483762.jpg


『あー食べたい!食べたい!』
b0206444_12485331.jpg


『もう、ちょっとだー!』
b0206444_1249563.jpg

どんなに欲しがっても、人間の食べ物はあげませーん!!

さぁ~いよいよ明日は待ちにまった「スーパードッグカーニバル」ですよ~emoticon-0159-music.gif
お天気も良いみたいなので楽しみですね!
お買い物が楽しみなのは、もちろんですが、普段、会えないお友達に会えるのも楽しみ~♪

名刺もばっちり用意しましたよ~(^_^)v
b0206444_13191899.jpg


メル&ひとみはいつものカートに乗って、会場内をウロウロしていると思いますよ!
b0206444_12573355.jpg


そのそばで、買い物に夢中か、誰かと喋りまくっているのが私ですemoticon-0136-giggle.gif

ぜひ、ぜひ、会場で見かけたら、気軽に声掛けてくださいねー♪

b0206444_12575651.jpg


お留守番、よろしくね♪ ちゃんと、お土産買って帰るからね!
b0206444_12581156.jpg

メル&ひとみは、あまり愛想が良くありません(笑)))
私は・・・ご想像にお任せしまーす!
では、会場でお会いしましょうね♪♪♪

   いつも読んでくれてありがとうemoticon-0109-kiss.gif
    ↓ポチッとひと押し応援お願いね!!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]

by love-heart-dogs | 2010-11-12 13:31 | その他

<< スーパードッグカーニバル(お友... 懸賞 コストコで大きな買い物 >>