気分はもうクリスマス♪

懸賞 2010年 11月 10日 懸賞



ハロウィンが終わったと思ったら、世の中は、もうクリスマスに向けて
まっしぐらなんですね~024.gif

でも、ハロウィンって、そんなに家庭に浸透しているのかな・・・?
我が家は一切ハロウィンとは無縁でしたよー(・・?

でもね~クリスマスだけは違うでしょう~♪
一年の内で一番ワクワクする季節だからねっ!
それなら、その気分だけでも一足お先に味わいに行きましょう~♪
近場でクリスマス気分を・・・と言ったら、やっぱりここかな(^_^)v

南町田「グランベリーモール」に行って来ましたー!

b0206444_16245394.jpg


わぁ~やっぱり綺麗だ053.gif 期待を裏切らない♪

b0206444_1626325.jpg



しばし、クリスマス気分を味わって下さい♪
b0206444_16265328.jpg



b0206444_1627787.jpg



b0206444_16273735.jpg



b0206444_16275019.jpg



b0206444_16281340.jpg



b0206444_1629032.jpg



b0206444_16331435.jpg



b0206444_162936100.jpg



b0206444_1635898.jpg



b0206444_16364271.jpg


ちなみに、この日は「イルミネーションの撮影の為だけに!」
やって来ました(笑))))
せっかく、アウトレットに来たのに、お買い物は一切ありませ~ん!
ママ、偉いでしょー!今日は無駄使いしていませんよ~ん(笑)

来月のクリスマスパーティーが待ち遠しいね~♪
もちろん、メル&ひとみも行くのよー!(あなた達より、ママが張り切っていま~す♪(笑))))

メルファミリーに会いに来てくれてありがとう♪
 ↓ポチッとしてもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]

by love-heart-dogs | 2010-11-10 00:20 | その他

<< コストコで大きな買い物 懸賞 シュナ軍団でスカイツリーへ >>