シャンプー&ネイルで準備OK!

懸賞 2010年 11月 05日 懸賞

今週末はメル&ひとみを連れてのお出かけの予定がありま~す071.gif
お天気も良いみたいなので、楽しみ~♪
ワクワクしているのはママだけ??
では~~お友達に会うから綺麗にしましょうね!

ママ一人なので、写真はシャンプー前と後だけです・・・。
まず、メルで~す♪
とくに抵抗もしません・・・さっさ~と簡単に終わってしまい、とても楽ですよ♪
でも、相変わらず、シャンプーを舐めようとしていましたが・・・
b0206444_17544979.jpg



b0206444_1755124.jpg


さぁ~ひとみの嫌いな『シャンプー』ですよー!
ひとみは、ほんと、ビビりなんですよね(笑)
気配を察すると、いつものソファーの下に隠れています。
写真では、分かりづらいですが、ひとみはブルブル震えているんですよ007.gif

『な・・何が始まるのですか・・・ドキドキ・・・』
b0206444_17553789.jpg


よく、シュナは濡れると、ネズミのようになってしまい、別犬に見えますが、
ひとみ・・・濡れても変わりません!! 何でーーー(笑))))

『やっと・・・終わりました。ホッ・・・』
b0206444_1756149.jpg

ひとみぃ~男のコに見えるよ~(笑)
『シャキーン!!』
b0206444_17561286.jpg


とりあえず、今回はお顔回りをちょこっと、カットして揃えました!
b0206444_17564879.jpg



b0206444_1757310.jpg

可愛いわよ~ん016.gif
さぁ~て、あなた達はこれでOK~!
b0206444_17572124.jpg


次はママの用意??
そろそろ、冬向きのネイルにしてみましょう♪
う~ん・・・やっぱり、今回はワタシの大好きな「アニマル系」に決定!
ということで、ヒョウ柄ネイルに挑戦!
のはずが。。。意外と爪が短いことに気付き、ヒョウ柄ネイルが似合いません!
急遽、短い爪にも似合うローズ系に変更♪
終わってみたら、前回とあまり変わっていないような。。。
b0206444_1893514.jpg

誰もママのネイルなんて気がつかないか(笑)
自己満足なのねー(^^ゞ
では、明日はカートでお出かけの上、電車も3路線乗換なので、ちょっと不安・・・008.gif
あなた達、いい子でお願いねー♪


メルファミリーに会いに来てくれてありがとう♪
 ↓ポチッと応援よろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
  とても嬉しいです♪
[PR]

by love-heart-dogs | 2010-11-05 18:37 | その他

<< 旬の場所へ行って来ました♪ 懸賞 フードが届きました~♪ >>