フードが届きました~♪

懸賞 2010年 11月 04日 懸賞


美味しい物が届きましたよemoticon-0110-tongueout.gif

b0206444_113017.jpg


b0206444_1133855.jpg


真っ先に飛び出ていくのは、いつもメルなんですけどね(笑)

b0206444_114339.jpg


b0206444_1141351.jpg


これは・・・大好きなゴハンの匂いが・・・クンクン・・クンクン♪

b0206444_116188.jpg
 
クン・・クン・・・
b0206444_116184.jpg

ひたすら、クン、クン
b0206444_1163294.jpg

まだ、嗅ぎます(笑)
b0206444_1164712.jpg

やっと、納得(^_^)v
b0206444_117142.jpg


我が家は、小型犬といえども、5頭もワンコがいるとゴハンもそれなりに食べます。
そこで、いつもこのサイズのフードをネットで買っていますよー!
メル達は、7.5キロ入り、チビばーちゃんは2キロ入りなんです。
b0206444_1192041.jpg
b0206444_119337.jpg
b0206444_1195929.jpg
b0206444_11101441.jpg

お店に買いに行くのは大変だし・・・ここのショップ(PARCS楽天市場店)は割引率も良いので、
毎回、利用していまーす♪
ウチの子供達、ほんと、何でも良く食べてくれます!
食が細かったり、偏食の子もいないので、とても楽チンなんですよ♪

・・・ただ、ひとつ・・悩みは・・・痩せています(-_-)
病院に言っても、獣医さんに「○○さん家は、モコちゃん以外、みんな細いですねー」と
言われています。。。
モコだけは、標準みたいなんです。そう言えば、ちょっとコロッとしているかな~?

フードの量が少ないのかな~? でも、お友達のワンちゃんのフードの量を見ても、ウチと
ほとんど変わらないし、オヤツもあげているし・・・。

b0206444_11122690.jpg


ワタシ・・フードの量を量ってあげたことないんです。袋の説明も読んだことありませんemoticon-0104-surprised.gif
アバウト過ぎますかね~(笑) 飼い主失格ですねー
大体、このスプーン(大さじ位?)でシュナ達は3杯、マル達は2杯あげています。
あっ!スプーンに山盛りですよ(笑) これって、少ないですかね??

b0206444_11125384.jpg


メルは体重4.6キロ前後、ひとみは5キロ前後かな~?
何年も変わりません・・。メルは「小さいですねー!小さいですねー!」と言われ続けています。
でも、それなりに筋肉も付いているから、大丈夫かなと思っています(^_^)v


メルファミリーに会いに来てくれてありがとう♪
 ↓ ポチッと応援よろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
   とても嬉しいです♪
[PR]

by love-heart-dogs | 2010-11-04 11:43 | その他

<< シャンプー&ネイルで準備OK! 懸賞 ただ今、お昼寝中 >>