メルのお気に入り♪

懸賞 2010年 10月 30日 懸賞

今日はメル家地方には、台風がやってくるそうですー057.gif
これから、だんだん近づいてくるみたいです・・・。皆さ~ん!気を付けてくださいね!
さて、さて、こんな日はお家で過ごすしかないよね(^^♪
でも、すでにみんな寝る体制に入っているじゃん・・・
ママと一緒に遊ぼうよ~♪ 誰か相手してくれーー(笑)
b0206444_11365319.jpg


では、今日はメルのお気に入りを紹介しちゃいます♪
さぁて~これは、何でしょう~?
b0206444_1137196.jpg


見れば、わかるよね(笑) クッションでした~♪
b0206444_1138415.jpg


よ~く見ると、目とお鼻があります!
b0206444_1138285.jpg

そう!ワンコの形になっているのですよ~(^_^)v

でもね、この脚のところがお気に入りみたいで、いつもパクパク、カミカミしていたら・・・・
b0206444_1151415.jpg

b0206444_11532981.jpg

いつの間にか、こんな悲惨な状態に・・・真っ黒だー025.gif
おまけに、とても『臭い!』です!!

b0206444_11433416.jpg


何度も捨ててしまえー!と思ったけど、ワンコって、意外と古いおもちゃとか、クサ~イ物が愛着が
あるみたいなんです。。。
結構、気に入っているんですよね~053.gif

b0206444_11494232.jpg

だから、この臭~いクッションは捨てられません。
ママはほんとは捨てたいんだけどね・・・・。

だって、すでにNEWクッションが出番を待っているんだよ~♪
こちらのクッションは、黒いワンコです。まったく、目がわかりません(笑)
b0206444_11441414.jpg


首輪をしているから、かろうじて、ここが顔だとわかる位なんです(笑)
b0206444_11444164.jpg

でも、黒いワンコは当分、出番ないよね~054.gif


メルファミリーに会いに来てくれてありがとう♪
 ☆ランキング参加しました☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
↑ポチッしてくれたら、励みになります♪
[PR]

by love-heart-dogs | 2010-10-30 12:17 | その他

<< 小さな子供達 懸賞 居心地のいい場所♪ >>