人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CANDY公園は大盛況(後編)

懸賞 2010年 10月 28日 懸賞

あの公園に行った日から、まだ、数日しかたっていないのに、一気に真冬のような寒さに
なってしまいましたね~
ちょっと、早過ぎたようですけど・・・今日、手袋をしました(笑)

そういえば、まだ、後編の記事書いてないじゃーーーん!!!
寒くて、忘れました・・・言い訳になってないよね~
でも、皆さんのブログを見たら、すでに完結している模様005.gif
じゃ、もう、いいっか(笑)))) だって、同じなんだも~ん!!
とりあえず、いや・・・せっかくだから、写真だけでも、ちょろ~と載っけてみよー♪

広場で記念撮影してみましたよー
何しろ、この頭数だと、全員で記念撮影なんて、と~ても無理なんですわ
とりあえず、3分割位にわけますか~
みんな、わらわらして、どーにか撮れましたが、まぁ、これでもいいんじゃないですかね♪

CANDY公園は大盛況(後編)_b0206444_2273768.jpg


CANDY公園は大盛況(後編)_b0206444_2254240.jpg


CANDY公園は大盛況(後編)_b0206444_226594.jpg


CANDY公園は大盛況(後編)_b0206444_2261658.jpg


CANDY公園は大盛況(後編)_b0206444_227118.jpg


Cちゃん~♪ ウチの子供達のお世話ありがとー♪ 足がピーンと張る位頑張ってくれたのね~(笑)
CANDY公園は大盛況(後編)_b0206444_2275530.jpg


CANDY公園は写真スポットがいくつもありますよー056.gif
やっぱり、この花壇の前で撮らなきゃっ(^_^)v

CANDY公園は大盛況(後編)_b0206444_237382.jpg

その都度、わらわら~ごちゃごちゃ~(笑)
でも、台の上に乗れば、不思議といい感じ~♪
こちらの台に乗っている子は、優秀Aチームです(笑) な~んて、自分の子供達も
ちゃっかり、台に乗せたからね~(^^ゞ

CANDY公園は大盛況(後編)_b0206444_2355120.jpg


普通Bチームは台の下でわらわらしています(笑))))

CANDY公園は大盛況(後編)_b0206444_2434810.jpg


さすが!CANDYちゃん~♪ やっぱり、「女王様」 健在だわ066.gif
CANDY公園は大盛況(後編)_b0206444_2373860.jpg


次なる写真スポットは、やっぱり、ここでしょう~♪
まぁ~ここで全員の撮影は難度が高過ぎます。危険行為です!
とりあえず、メルとひとみを置いてみました。写真を撮る時にはなぜかお座りをしません。
外に行くと「お座り」そのものを忘れます。
CANDY公園は大盛況(後編)_b0206444_2502815.jpg


ほんとに、同じ犬種と思えない。なんで、こうなったのか??
ちょっと、家に持ち帰って、部屋に置いておきたい(笑)
CANDY公園は大盛況(後編)_b0206444_2515153.jpg

ほのぼの~016.gif
CANDY公園は大盛況(後編)_b0206444_2521922.jpg

いや~
この日もほんと楽しく過ごせましたね~
ご一緒していただいた皆さ~ん♪
ありがとうございました♪

ワタシのお喋りの相手に捕まった方はお疲れ様でした~(^^ゞ
また、お相手して下さいね~♪

そう、そう、ずっと、名前を間違えていました(^^ゞ
タタンちゃんとアフィちゃんでしたね♪ ごっちゃになって、「タフィちゃん」と思っていましたよ(笑)
ごめんねー アフィちゃん♪
CANDY公園は大盛況(後編)_b0206444_2595955.jpg


メルファミリーに会いに来てくれてありがとう♪
 ☆ランキング参加しました☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
↑ポチッしてくれたら、励みになります♪

by love-heart-dogs | 2010-10-28 03:42 | イベント

<< 居心地のいい場所♪ 懸賞 CANDY公園は大盛況(前編) >>