ひとみの背中

懸賞 2010年 10月 22日 懸賞

あれ??   ひとみの背中に何か出来ている?
脂肪の固まり? その内、治るだろうと思っていたら、なかなか消えない。
結局、病院に行き、中の脂肪を出してもらい、安心していた。はず・・・なのに、
一か月過ぎた頃、そこだけ真っ黒の毛が生えてきて、おかしなことになっている008.gif
いまだに、そのままだ~

b0206444_23272333.jpg


これって、いずれ目立たなくなるのかな??
洋服を着てしまえば、わからない?
チャームポイントと言えば、それまでだ(笑)
でも、気になるな・・・ひとみの背中

b0206444_23274427.jpg


056.gif今日はお友達のチワワのマルくんとひなちゃんとダブルデートしました~♪
   元町→本牧→横浜 (初めてのお店探訪です!)

b0206444_2328349.jpg


ほんとは、今日、記事をアップしたいけど、ちょいお疲れのワタクシ・・・
本編は明日ね~

b0206444_23282166.jpg


メルファミリーに会いに来てくれてありがとう♪
 ☆ランキング参加しました☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
↑ポチッしてくれたら、励みになります♪
[PR]

by love-heart-dogs | 2010-10-22 23:38 | その他

<< ダブルデート♪ 懸賞 お届け物です♪ >>