人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お届け物です♪

懸賞 2010年 10月 21日 懸賞

ピンポ~ン♪
誰か来たよ~! お客さんかな??
ワンワン!! ギャンギャン!! それはもう大騒ぎ~070.gif

お届け物です♪_b0206444_0284994.jpg


普段はあまり吠えないメル&ひとみもこの時だけは、飛んだり、跳ねたり、
どうにもなりませんー!

お届け物です♪_b0206444_0294179.jpg


でも、ピンポ~ン♪に反応しないワンコっていますかー??

さぁ~何が届いたのかな??

お届け物です♪_b0206444_032270.jpg


そんな、クンクンしても、あなたの好きな食べ物ではないからねっ!

お届け物です♪_b0206444_032565.jpg


お届け物です♪_b0206444_053118.jpg

「 何だろう? 早く、開けてねー♪ 」
お届け物です♪_b0206444_0342441.jpg

じゃ~ん!! ほら! 素敵でしょーー053.gif
そんなに固まらなくてもいいじゃなーい(笑)

お届け物です♪_b0206444_0344279.jpg


メルとひとみのリードとカラーだよ001.gif

お届け物です♪_b0206444_0354455.jpg


お届け物です♪_b0206444_036086.jpg


もっと、喜んでほしいな~♪  えっ!お散歩も行かないのにって・・・・
そうだけど・・・(^^ゞ  でも、可愛いでしょ?

お届け物です♪_b0206444_0395087.jpg


あなた達の為にオーダーしたのだから使ってね♪

今回も、おかもとべるとさんで作って頂きました。

2度目のオーダーになります。ママの好きなお店なんです。
ここは、とてもセンスが良く、お洒落なデザインのリード&カラーを
作っています。サイズ変更も、細かいデザイン変更も、こちらの希望を
聞いてもらえます。
今回はスワロの大きさと色の変更をお願いしました。

とにかく!ママのキラキラ好きを叶えてくれるお店です(^_^)v

前回はこちらを作って頂きました♪

お届け物です♪_b0206444_0471526.jpg


お届け物です♪_b0206444_0473162.jpg


でもねぇ・・白だと汚れが目立ちそうで・・(^^ゞ (出た!出た!いつもの貧乏性(笑))))
だから、白はお出かけ用ね~♪

あっ、あなた達は・・・うれしくない??

じゃー!ママの作ったビーズリードでもいいかな(笑)

お届け物です♪_b0206444_056637.jpg


メルファミリーに会いに来てくれてありがとう♪
 ☆ランキング参加しました☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
↑ポチッしてくれたら、励みになります♪

by love-heart-dogs | 2010-10-21 01:22 | その他

<< ひとみの背中 懸賞 秘密のデート >>