秘密のデート

懸賞 2010年 10月 19日 懸賞

今日は久しぶりに「彼」と二人だけの時間を過ごしました~emoticon-0152-heart.gif
んっ!!! 危険な香りが・・・秘密のデートかっ!!
そうなんです・・・。彼は最近、とーても甘えん坊になってしまい、
いつも私の膝の上でむにゃむにゃなんですemoticon-0136-giggle.gif
そんな「彼」とは!!

捨て犬『トロくん』です!!

ごめん!ごめん! 捨て犬なんて言っちゃいけないよね!
でもね・・・。
ママはあの冬の日のことは一生忘れないからね・・・。

ダンボール箱に入れて、公園に捨てるなんて、ひどいことをする人がいるよね。
真冬の1月・・・箱の中で寒くて、暗くて、震えていたよね。
発見された時は、伸び放題の毛に、爪も伸びたまま、お耳の中は真っ黒で・・
とても、愛情を持って育てられていたとは思えない状態だったね。

b0206444_21283588.jpg


病院で綺麗にしてもらったら、とっても瞳の綺麗な可愛い男の子でした。
初対面の私にも人懐っこいコ、何で?捨てられてしまったのだろうと考えました。

b0206444_21294983.jpg


実は、ダンボール箱の中には、もう1頭、女の子もいました。
でも、その子は発見された時から、とても弱っていました。
自力で排泄も出来ない状態で、もし、引き取っても、一生、飼い主の手助けが必要との
ことでした。

b0206444_2131529.jpg


ママは、その子を見捨てる気になれず、両方引き取る決意をしました。
でも、我が家に迎える前日・・女の子は、天国に逝ってしまいました。
今でも思います。あの子に幸せな時間はあったのであろうか・・・。

実は、我が家は、ずっと女の子だけの家庭なんです。
だから、病院でも、男の子ですけどいいですか?と言われました。
でもね。。。これも何かの縁・・・。
1頭だけになってしまったけど、今のトロを引き取りました。
初めての男の子♪

b0206444_2132479.jpg


b0206444_21555181.jpg


とても甘えん坊なんですよね。性格も良く、すぐにみんなと仲良しになりました♪
でも、ほんと、とろとろして、いつも女の子に負けています(笑)
だから、「トロ」なんだよねemoticon-0100-smile.gif

b0206444_21335320.jpg


b0206444_21341052.jpg


b0206444_21342485.jpg


メル達に比べたら、お出かけが少なくて、ごめんね。
でも、今日は、ママと2人だけの秘密のデートだから・・・
みんなには内緒にしようね!

楽しかったね♪ 
b0206444_21352291.jpg


メルファミリーに会いに来てくれてありがとう♪
 ☆ランキング参加しました☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
↑ポチッしてくれたら、励みになります♪
[PR]

by love-heart-dogs | 2010-10-19 22:04 | その他

<< お届け物です♪ 懸賞 ファッションショーと松本くん >>