まったりした休日

懸賞 2010年 10月 10日 懸賞

三連休の二日目
前日の天気予報では雨時々曇りの予報・・・057.gif
朝から雨降りだとお出かけする気にもなれないな・・。
そう思っていたら、お昼位からお日様が顔を覗かせた~058.gif
えっ~!!今さら、晴れても・・もう今日はお家でまったりモードだったのにぃ~

今日はお家でみんなと過ごしました~(^_^)v
そう、そう、時間もあるから、ネイルチェンジでもしてみよう~♪♪
この前、渋谷のネイルショップで買ったラベンダー色のラメとピンクのバラに決定!
爪がちょっと短いけど・・あんまり伸ばすと色々不便だから、これ位で我慢!我慢!
今回はこんな感じ~016.gif
b0206444_16345436.jpg
b0206444_16312573.jpg


バラグッズが大~好きな私053.gif
この前、出かけた時に駅のショップでバラの透かし柄の日傘を買っちゃいました!
急にお天気がよくなってしまい、急遽購入~!!
さすが!1000円(笑)))) ペラペラの素材で今にも破れそう025.gif
b0206444_1619378.jpg


b0206444_16191656.jpg


今日はみんなダラダラの一日だったね。

b0206444_16195697.jpg


b0206444_16201437.jpg


でも、明日は、楽しいお出かけの予定があります003.gif
シュナのお友達がいっぱい来るそうです♪
どちらに集まるかと言えば・・・むむ・・シュナの聖地(笑)
わかりますか~??
楽しみだな~♪
b0206444_16205394.jpg




 
[PR]

by love-heart-dogs | 2010-10-10 17:00 | その他

<< 公園に集合~♪ 懸賞 カートでお出かけ♪ >>