メルママトリマー誕生♪

懸賞 2010年 10月 06日 懸賞

メルファミリーは知っての通り、「大所帯」です(笑)
なので、家で出来ることはみんな「セルフ」ですよ~(^_^)v
今日はママが綺麗にしてあげますよ♪
メルママトリマー誕生emoticon-0152-heart.gif
b0206444_010502.jpg


b0206444_0111064.jpg


b0206444_0112235.jpg
実はワタクシ・・・「バリカン魔」なんです(^^ゞ
子供達の毛がちょっとでも、うねうねしてくるとバリカンかけたくなっちゃうのね(笑)
今回はこれでも我慢しましたよ♪
本日の犠牲者はこちらのお二人さんです~!
b0206444_0142849.jpg
b0206444_0144536.jpg
b0206444_102836.jpg
b0206444_0132949.jpg
特にひとみは、ワタシがトリミングの用意を始めると、テーブルの下で息をひそめています(笑)
よっぽど、ママのカットがイヤなのかしら(笑)
一人で最初から最後までやるので、途中の写真が撮れません。
とりあえず、カット前とカット後の写真だけです(^^♪
まず、軽く乱切り(?)して、シャンプーして、仕上げカットね!
今回、メルは久しぶりにお耳の毛を短くしちゃいますemoticon-0109-kiss.gif
最近、お耳の毛を伸ばしているコが増えてきたので、あえて、短くしてみます♪
(失敗したら、ごめんね~)でも、すぐ伸びるからいいよね(笑)
b0206444_0174539.jpg
この背中のツルツルが好きなんですemoticon-0136-giggle.gif
b0206444_018330.jpg
b0206444_01819100.jpg
相変わらず、テンションの低いひとみemoticon-0102-bigsmile.gif
b0206444_018361.jpg

完成で~すemoticon-0152-heart.gif二人とも、気に入ってくれたかな??
これで、わが家の家計が助かるよね(笑) 次はマルチーズもカットしないとねっ!
でも、今日は、もうママがお疲れなので・・・また今度ね~♪
b0206444_0185121.jpg

[PR]

by love-heart-dogs | 2010-10-06 00:46 | その他

<< 都会ひとり散策 懸賞 秋のイベント開始~♪ >>