人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ、軽井沢?

懸賞 2010年 09月 27日 懸賞

旅行から帰って来たら、寒いなんて、何と言う皮肉(笑)
軽井沢ではクーラーを付けていたのにぃ~!
旅行の話題も一気に完結しないと、どんどん冷めていきます(笑)
とりあえず、ドッグランに行って来ました~
(注)日付は前後しても気にしないで下さい (^^ゞ
やって来ましたのは北軽井沢「スカイパーク」
まだ、軽井沢?_b0206444_15265921.jpg

6月に来た時は芝生のメンテ中で入れなくて、残念だったけど、今回はバッチリよ~OK!
ここは、リフトで頂上まで上がると、景色がメチャ綺麗なんだけど、去年上ったから
今年はパスしました~!
以前、来た時はもう一頭ワンコがいたので、人間2+ワンコ6頭でリフトに乗ったのですよ~
リフトですれ違う人、みんなに笑われ(微笑まれ?)、子供に指差され~の状態でした(笑)

平日のドッグランはガラガラでした001.gif
それなのに、シュナが2頭いましたよ~
4か月の男の子・・立ち耳のやんちゃな子でした!!
まだ、軽井沢?_b0206444_1551540.jpg
飼い主さんも手を焼くほど、大変みたいでした。でも、ウチの唯一の男子「トロ」に
ガツンとやられたらお腹出していたし(笑) 
そうやって、大人に成長するのね~!
まだ、軽井沢?_b0206444_15514294.jpgまだ、軽井沢?_b0206444_1552659.jpg
まだ、軽井沢?_b0206444_15594233.jpgまだ、軽井沢?_b0206444_15595990.jpg

























































こちらはアッシュちゃん♪ 女の子♪ おとなしくて可愛い子でした♪
まだ、軽井沢?_b0206444_1633618.jpgまだ、軽井沢?_b0206444_1635629.jpg
貸し切り状態のドッグラン・・・この景色・・最高だね♪
子供達も楽しそうで、連れて来て良かった053.gif
まだ、軽井沢?_b0206444_16122522.jpg
まだ、軽井沢?_b0206444_1612517.jpg
まだ、軽井沢?_b0206444_161394.jpg
まだ、軽井沢?_b0206444_1613353.jpg

さて、さて、こちらは、炎天下の「鬼押し出し」058.gif
とにかく、暑過ぎますーー008.gif日陰は一切ありません!!
ママは日傘に長袖に手袋と黒づくめの異常な格好で歩きます。
「ワタクシ、絶対に日焼けはしたくありません!!」
メルファミリーは、何故か、毎回、ここに来て、頂上の神社でお守りを買って帰ります。
まだ、軽井沢?_b0206444_1621161.jpg
まだ、軽井沢?_b0206444_16213660.jpg

5頭全員が正面を向くなんて、至難のワザです・・。
とりあえず、誰かが犠牲になります(^^ゞ
大体、チビばぁちゃんは名前を呼んでも、無駄なんですよね~
まだ、軽井沢?_b0206444_16331554.jpg
まだ、軽井沢?_b0206444_16333983.jpg

まさか!この季節にかき氷を食べるなんて思いませんでした~
でも、イチゴミルク味のかき氷・・素朴で美味しかったねっ♪
まだ、軽井沢?_b0206444_16342642.jpg


もう・・・間はすっ飛ばして(笑)
いきなり『最後です!』と言いたかったのですが、私が息切れして来ました(笑)
本日ここで終了になりました(^^ゞ

今度こそ、完結しま~す010.gif
 

by love-heart-dogs | 2010-09-27 17:12 | お出かけ

<< 軽井沢とキラキラ☆ 懸賞 軽井沢・・・完結編? >>