みんなで早食い!

懸賞 2010年 09月 17日 懸賞

ウチの子供達・・ 『好き嫌いは一切ありません!!』 
お友達のワンの話を聞くと、ドライフードは食べないとか、手作り食でないとダメ~とか
悩んでいる飼い主さんが意外と多いですよね008.gif
私が以前働いていたショップにも、フードを食べないから、毎日、ジャーキーをあげているお客さんがいました・・・。
ウチは基本、全員「早食い」です!(おばあちゃん犬は除いてね~)
何でも食べます!  試供品大歓迎です!
b0206444_1765838.jpg

b0206444_1772918.jpg
こんな毎日が日々繰り広げられています(笑)
b0206444_17172734.jpg
食事の用意から片付けまで5分で終わるからね(^_^)v  台風一過のように終わりますよ~♪

メルは自分が食べ終わると一目散に一番ぐずぐず食べているおばーちゃん犬の横に行きます。
ここで、とりあえず、ひたすらフードを見てます!見てます!
でもね、見るだけで、決して横取りはしないのね~♪
で、食べ終わった瞬間に、お皿を舐めて、舐めて、舐めつくすわけ・・・
b0206444_17272436.jpg

b0206444_17281083.jpg

それから、こちらの方がお皿を運んで、更に舐めるわけ(もう、味ないでしょー(笑))))
このお皿だけ、洗わなくても、毎日、ピカピカなのね~♪
b0206444_17291523.jpg

このお2人さん、毎日、必ずお皿を舐めてキレイにしてくれます!
ママ、お皿を洗わなくていいのね(*^^)v 楽だわ~(笑)

たまには、見られないでのんびり食べたいです。。。  by チビばあちゃん
b0206444_17302899.jpg


やっぱり、「早食い女王」は一夜にしてならず066.gif
[PR]

by love-heart-dogs | 2010-09-17 18:22 | その他

<< メルママネイリスト? 懸賞 平日のお楽しみ♪ >>