おNEW~カート登場♪

懸賞 2010年 09月 09日 懸賞

とうとう待ちに待った物が我が家にやってきましたよ~♪
そうです!
じゃ~ん!「マザーカート」の登場です!
多頭飼いのメル家には、カートは必需品!
b0206444_21332959.jpg

トロ「でも、ホントのこと言うとね・・・家にカート3台もあるでしょーーー」

ひとみ「あの3台はどうするのだろうね?」
トロ「ボクなんか、お留守番が多いから、カートなんて興味ないよ!」
ひとみ「あたしだって、歩く方が好きだもん♪」
b0206444_2147533.jpgb0206444_21484819.jpg
『あなた達が喜ぶと思って買ったのだからねっ!!』
「マザーカート」はねぇ・・・お洒落なプードルちゃんや、可愛いチワワちゃんが乗って、若いママさんが持つイメージだったわけなのね~(若いママさん・・ここが一番ひっかかるわけ(-_-;)
だから、ウチには無縁なのかなと思っていたのですよ(^^ゞ

でも、でも、でもね。。。ママ、一目惚れをしてしまいましたemoticon-0152-heart.gif
5分後にはクリックしてお買いものを完了!
そして、2日後にはメル家に到着!! 最近の買い物は見た瞬間に手が勝手にぃ~~emoticon-0104-surprised.gif
クリックして、考える時間が短いのよね➔(注)脳の老化速度を早めます。
ママは、脳が老化してきているのは、このせいだったのねーー(笑)

憧れのマザーカート、まだもったいなくて(←ここが貧乏性なのね・・)部屋に置いています(^^ゞ
当分、部屋で眺めていよう~~♪♪♪
『あなた達、カートの中でウンPしたら、ママの怒りに触れるから気を付けてね!!』
(過去に「ウンP踏み踏み大惨事」がありましたからーー)

全員が乗ると、こんなにむぎゅむぎゅ状態です♪
b0206444_220334.jpg


emoticon-0155-flower.gif今日のおまけ

白いクッションに同化して、存在感がなくなっています。by moko
b0206444_22213942.jpg














私達もたまには、話題にしてほしいにゃんです。(だって、ずっーと寝ているじゃんemoticon-0100-smile.gif
b0206444_22284742.jpg
[PR]

by love-heart-dogs | 2010-09-09 22:44 | その他

<< シュナパーティーと夏バテ 懸賞 シュナ好きのお友達♪ >>