シュナ好きのお友達♪

懸賞 2010年 09月 08日 懸賞

今朝はめずらしく雨が降っている。
058.gifが見えない日は久しぶり・・・ホッとした♪
さぁ~台風が来ても、ブログは更新するわよ~

昨日は、ご近所のお友達とお散歩に行きました001.gif
b0206444_1193100.jpg
こちらはトイプードルのモコちゃん、5歳です♪
とても、小さくて、おとなしくて、すご~く、いい子なんです! 可愛い♪b0206444_11124255.jpgb0206444_11145690.jpg

実は、モコママさん「シュナウザー大~~好き053.gifなんですよ!
本当は、シュナを飼いたくて、ずっと探していたのですが、なかなかご縁がなくて・・・
友人の薦めでモコちゃんを迎えたそうです。

さて、さて、私の住んでいる街には、「ドッグカフェ」なんて、こじゃれたお店なんてありません(^^ゞ
せいぜい、パン屋の前のベンチか、ファーストフードのテラス席・・・。
と言うわけで、テラス席へGO~~~~!
b0206444_11224466.jpg


まぁ~話が止まらない!止まらない!
気が付いたら、ドリンクだけで、4時間以上も滞在!ワンコ達は熟睡中(-_-)zzz
もう、ひとつビックリすることは、モコママさんとは先週、知り合いになったばかり~♪
まして、飼っている犬種が違うのにねっ!
でも、モコママさん、シュナが大好きだから、シュナのことにメチャ詳しくて、シュナのブリーダーさんも知っているし、ドッグショーも行ってます。もちろん、シュナフェス情報に、デザインFも・・・
モコママさ~ん『もう、シュナ飼うっきゃないでしょ~~♪♪♪』

また、ご一緒して下さいね! 今度はお洒落なドッグカフェに行きましょうね(笑)

もうひとつオマケ!
本日のスイーツ056.gif
今だに、人気の衰えない「ロールケーキ」!
特にローソンのこれは、¥150と思えないほどの美味しさ♪
人気の理由がわかるわ~(^_^)v
b0206444_11451487.jpg b0206444_11424960.jpg
ここまで言うと、私がスイーツ好きだと思われるけど、実はスイーツ系・・あまり、得意ではありません(^^ゞ









だから、食べる時は2日がかり(←それなら、食べるなって(笑))))












それに、このカロリーを見たら、怖くて、完食出来ません!
b0206444_11571012.jpg
どちらかと言えば、「和菓子派」のワタシ・・。
この前は、みたらし団子を一度に2本完食しました037.gif(笑)
[PR]

by love-heart-dogs | 2010-09-08 12:08 | その他

<< おNEW~カート登場♪ 懸賞 やっぱり、初心者。。。 >>