人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水分補給は大切

懸賞 2010年 09月 06日 懸賞

今日も朝からセミの鳴き声・・・
もう聞きたくないよね。鈴虫の鳴き声が恋しい~
朝から夏バテモード全開のこの方↓
水分補給は大切_b0206444_13224260.jpg

そういえば、今年のシュナフェスでもらったこれがありました~♪
水分補給は大切_b0206444_13265965.jpg水分補給は大切_b0206444_13285090.jpg





























人間と同じ様にワンコにもミネラル補強は大切だよね♪
説明書きに「愛犬・愛猫の喜ぶヨーグルト風味」と書いてある。
どんな味かな・・・? 人間は喜ばない味なんだろうな039.gif
以前、ワンコ用の健康ドリンクを冷蔵庫に入れて、お風呂上がりに、一気飲みをして
ゲボッの経験をしたワタシ・・。
何とも言えない味だった。
水分補給は大切_b0206444_144646.jpg


この暑さで、こんな悲惨な状態になっています007.gif
大好きなお花も、水分不足と強い日差しでみんな枯れてしまいました。
寂しいことにプランターは土だけです(笑)

水分補給は大切_b0206444_13435861.jpg水分補給は大切_b0206444_13465778.jpg水分補給は大切_b0206444_13421912.jpg
























昔はこ~んなにお花が咲いていた時もあったのですよ~056.gif
あの頃はガーデニングに夢中でした。
(注)お庭はありません。駐車場の一角です(^^ゞ
「熱し過ぎたら、冷めやすい」性格の私。ブログはいつまで熱しているのかしらね(・・?
水分補給は大切_b0206444_134238.jpg水分補給は大切_b0206444_13649.jpg

by love-heart-dogs | 2010-09-06 14:15 | その他

<< やっぱり、初心者。。。 懸賞 いつもの衝動買い >>