人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもの衝動買い

懸賞 2010年 09月 05日 懸賞

昨日はお祝いコメントどうもありがとう
とても、嬉しかったです053.gifいつもの衝動買い_b0206444_15403787.jpg
早速、今日も張り切って、行きますよ~いつもの衝動買い_b0206444_15443568.jpg070.gif












『何、これ??大きな骨・・。』
いつもの衝動買い_b0206444_1632066.jpg

じゃ~ん!!「ボーン型テーブル」可愛いでしょう♪
でも、ほとんど衝動買い。。。いつものこと(笑)
きっと、これが、ただの四角とか丸だったら、買わなかったんだよね(反省・・・)

ワンコに関係する物は、すぐ欲しくなってしまうのはしかたがないよねー

使い道のないこのテーブルはこんな状態です(>_<)
いつもの衝動買い_b0206444_16294274.jpg
いつもの衝動買い_b0206444_16313591.jpg




























056.gifおまけ
パンダの赤ちゃん!!めちゃ可愛い016.gif
こんなに小さいのに、パンダなんだよね(当たり前!!)
何か、家で飼えそうな気がする(笑)
でも、やっぱり、熊科(違った?)手は大きかった。
名前、何がいいんだろう? リンリン・ランランは昔のアイドルだったけ?(^^ゞ
いつもの衝動買い_b0206444_170479.jpg

by love-heart-dogs | 2010-09-05 17:06 | その他

<< 水分補給は大切 懸賞 プロフィール(にゃんこ編) >>