プロフィール(にゃんこ編)

懸賞 2010年 09月 04日 懸賞

では~~最後に紹介するのは、ニャンコのトラとプチですemoticon-0152-heart.gif
ニャンコって不思議ですよね!だって、トラとプチは兄弟なんですよemoticon-0104-surprised.gif毛色も体の大きさも全然違うのにね~実はこの子達は元々はノラちゃんだったのです。。本当はねぇ・・・ワンコがいるからニャンコは無理だって思っていました。でも、子猫はどんどん新しい飼い主が決まるけど、大人の猫は引き取り手がいなくて・・・。  結局、わが家に来ちゃいましたよ~♪
とても、人懐っこいトラとプチ♪  ワンとは違う可愛さ~♪
b0206444_10312050.jpg


b0206444_10404049.jpg


ボクは「トラ」だよ!寝るのが大好きemoticon-0100-smile.gifだって、ご飯食べるのと寝ることしかやることがないんだ(笑)いつもは、出窓から一日中、外を眺めているけど、こんなに暑いと、大好きなお外も見れないな~
やっぱり、今日も寝ていよう
b0206444_11144197.jpg
 
アタシは「プチ」です!お鼻の下の黒いほくろがチャームポイントでしょemoticon-0109-kiss.gif  アタシはねぇ・・・ちょっとビビりなんです。だからね、ワンに吠えられるとすぐに自分の部屋に逃げちゃうのよ~      

 
b0206444_1174740.jpg


やっと、初めたブログ♪
とうとう、重い腰が上がりました(笑)
「細~く、長~く」続けていけるように、ちょっとだけ頑張ります!
☆皆さんに愛されるブログを目指します☆
[PR]

by love-heart-dogs | 2010-09-04 12:11 | その他

<< いつもの衝動買い 懸賞 プロフィール(マルチーズ編) >>