プロフィール(マルチーズ編)

懸賞 2010年 09月 04日 懸賞

では~~次はマルチーズ組の紹介しまーす!
わが家で最初に飼ったワンがマルチーズなんです♪
白くてフワフワした感触に惹かれてしまいました~053.gif
パピーの頃のマルって、ほんとに可愛い過ぎます016.gif
この2頭、区別つかないですよね(笑)
私でも、たまに間違えますから・・・いつも「双子ですか?」と聞かれます。

b0206444_23182913.jpg

ボクはトロです。名前の由来・・ボクがとろいから「トロ」って、ママが付けたんだよ。
実はボク、公園に捨てられていたの・・段ボールに入れられて・・真冬だったから、すごく寒かった。
でも、縁があってメルファミリーの一員になりました
012.gif
b0206444_23241586.jpg

次はアタシの番ね!メルファミリーの中で「お笑い系」のモコです!アタシって、落ち着きがないのよね いつも、チョロチョロしているからね♪ とにかく、遊び好きなの~♪
b0206444_23334044.jpg

ワタシ・・12歳になりました067.gif名前は「チビ」です♪ 最近はお洒落な名前のワンが多いのに、チビなんて。。。ワンの名前がポチとかシロとかの時代の名前よね~
ママったら、最近はチビばあちゃんと呼ぶのよ!失礼しちゃうわ!まだ、まだ、元気よーーー070.gif

b0206444_23543160.jpg
b0206444_23544537.jpg



ブログ更新4日目♪
と言うことは3日坊主で終わらなかった(笑)

次回は出番の少ないニャンコの紹介です001.gif
[PR]

by love-heart-dogs | 2010-09-04 00:19 | その他

<< プロフィール(にゃんこ編) 懸賞 プロフィール(シュナウザー編) >>